掲載店をまとめた「飲みログMap」を作りました!

■リール食堂 東梅田路地裏日本酒四十七種類

気づけば天満ばっかりになっていたので、東梅田のお店のご紹介を。

東梅田と言えば、東通り、キャッチのお兄さんにチェーンの居酒屋ってイメージが有るかもしれませんが、

ちょっと路地裏に入ったりするだけで良いお店もたくさん有ります。

実は、昔は東通りにいいお店がたくさん有ったけれど、

チェーン居酒屋の台頭で路地裏の方に追いやられていったと

どこかのバーの女マスターが語っておられました。

目次

東通りの裏の裏

そこで今回のお店は、最近無くなってしまったTSUTAYAさんの裏側の路地裏にございます。

普通に歩いてるとなかなか見つからないところだけど、人はよく入っている、、

ããªã¼ã«é£å ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

酒も肴も日本のものだけです。

お店に入ってみると47都道府県の日本酒がおいてありますとのこと。

ããªã¼ã«é£å ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

普段は飲まない日本酒ですがせっかくなのでとりあえず飲みやすそうなやつを

香川「ふわふわ」これに決めた。

想像通りの爽やかな飲み口

これは美味しく飲めそうかと思いきややはり日本酒独特のにおいが苦手なんです

もう日本酒は諦めてとりあえずビールとご飯を注文!

鴨!

ããªã¼ã«é£å ãæ±æ¢ç°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

素晴らしい。

ちょっとずつ色々なものを食べられて幸せなお店です。

狭いお店なので入れない事もよく有りますが、日本酒好きな方は私の代わりに是非楽しんで下さい!

ビールと料理だけでも十分楽しめるお店です!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085994/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる